今日のあれこれ

こんにちは、ease店主です。
入れ換え休み明けの昨日、吹雪いて荒れ模様の天気でした。
帰りも今朝も道路の凍結で、
ひゃ〜スベるスベる、お〜怖い怖い。
車は走る凶器です、歩行の際も要注意。凍結恐るべし。
貼り紙
階段に貼り紙「2階裏手模様がえにつき、しばらく1階のみの展示です」
スミマセン、ずーっとやりたかったのですが、
作品が並んでいるとなかなか出来ないんですよ。
今しばらくお時間下さい。
13年1月1F
この画像ではわかりづらいかな、
ここ最近の1階のスペースの使い方に比べてモリッとしています。
以前の展示を思い出して、なんだか新鮮です。
またぼちぼちと並んだ作品を紹介していきますね。

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

15:33 | ease店主 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

作品入れ換えのお知らせ

こんにちは、ease店主です。
年が明けて半月が過ぎようとしています。

ジャネーの法則っていうのがあるそうです。
「時間の心理的長さは年齢に反比例する」
(10歳の1年に比べ、30歳は1年を1/3に感じる=3倍速く感じる)
という説だそうです。

明日1月15日(火)から25日(金)まで、
作品入れ換えのため休業致します。

どんな作品が並ぶかなぁ、お楽しみに!

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

10:49 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

2013年巳年

13しめかざり
 明けましておめでとうゴザイマス。
 今年もナニトゾよろしくお願い申し上げます。

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

14:24 | ease店主 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑