絵画 小川惠美子

Сайн байна уу ? (サィン・バェ・ノー) ease店主です。
本日はモンゴル語でこんにちは。

暑いというコトバも聞き飽きましたね、しかし暑い。
(かずみちゃん的には熱い)

 絵画 小川惠美子
絵画 小川惠美子 壁面1
絵画 小川惠美子 壁面2
easeの壁面を飾ってくれるのは、小川さんの作品たちです。

入れ換え休み後、のんびりスタートですが
少しずつ、ぼちぼちと紹介していきますね〜。

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

18:11 | ease店主 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

7/16〜26は作品入れ換え休みです

こんばんは、ease店主です。
本日は日本語でご挨拶。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さんご機嫌にお過ごしですか?
easeは只今作品入れ換え中で、7/16から26(木)まで休業してます。

今回の入れ換えはオブジェや絵画を中心に
ちょこっと夏の器の補充といったところです。
(あ、サボってたから夏の器も紹介しきれてない)

…えっと、こんなん入りました!!
ゾウ好きの真ちゃんさん、いかがでしょ?
橋本緑 ゾウ
 陶芸 橋本緑 ゾウ
的場真紀 ゾウ染付小皿
 陶芸 的場真紀 ゾウ染付小皿

今日も蒸し暑くて、作業は汗ダクでグッタリ。
でもね。
新たな作品をひとつひとつ確かめながら並べる作業は、
ホント楽しいんだなぁ。
さっきまでのイライラも消えている。
1人でそんな「お楽しみ」を満喫出来るのは店主の(唯一の?)特権です。

休みが明けたら、皆さんも是非どうぞ!
ここでもボチボチ紹介していきますね〜。

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

23:34 | ease店主 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑