陶芸 橋本緑『お知らせ2つ』

DSCN0764_convert_20111016194332.jpg

お久しぶりの投稿です。
お知らせ2つあります。

1*今週末の11月26~27日 静岡県笹間で開催の
  国際陶芸フェスティバルに参加します。
  EASE作家では豊島Pさとこ、阿部未来も。
  国内作家50名(瀬戸、常滑方面の作家多し)
  海外12ヵ国からの招聘作家によるワークショップあります。
  ***ただしメインの道路が崩壊したとの情報アリ、少し不安ですが...
国際陶芸フェスティバルinささま



2*ITに疎い私ですが、おそるおそる遂に、ブログを作りました!
  ちょっと前からこっそり書いているのですが、誰にも内緒だったので
  もちろん誰も覗きに来ず、少しさみしくなったのでお知らせします。

陶esperanza
日々のこと、旅のこと、作ったもの、お知らせ等々、
  つれづれなるままにボチボチ書いていきますので、
  どうぞよろしくお付き合いの程。

では、そろそろ師走が近くなって来ました。easeにはもう少ししたら
干支の龍を置かせて頂きます。
こちらもcheck it out *よろしくです。

皆さんお風邪など召さぬよう、ご自愛ください。

かしこ

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

23:46 | 陶芸 橋本緑 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いなおかひろみ作品展 開催中

みなさまお久しぶりです!ease店主です。
センター
いなおかひろみ作品展 
2011.10.28(金)~11.23(水祝)


只今いなおかひろみさんの作品展を開催しています。
寒さを感じ始めたこの季節に
温かで優しい作品の質感や色合いにほっこり出来ますよ。

ではでは、展示の様子をご紹介しますね。

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

17:24 | ease店主 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑