造形 河合幸代 「22日chiemiのオートハープ弾き語りLiveのお知らせ」


いよいよ終盤になってきました。 

陶の小宇宙 個展・・・


たくさんのお客様がお越しくださっていて
素敵な時を過ごしています。

いろいろな出会いがあったりお話したり、
そしてすごく勉強になっています。

本当にありがとうございます。


☆22日(土)

17:00からは  30分くらい

Chiemiのオートハープ弾き語り
http://purplywickedmoments.blogspot.com/ が開催されます☆

ちらりらり~ん ちらりらり~ん

chiemiちゃんの声とハープがどう重なり合うのか

すごくすごく楽しみです☆


My friend chiemiちゃんが東京からきてくださいます☆
すっごくCUTEで 魅力的な女子です☆

キラキラしてます☆




ぜひぜひ 無料ですので
秋の素敵なLive  うっとりとしにあそびにきてくださーい。

皆様のお越しをお待ちしております。



▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

12:16 | 造形 河合幸代 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

造形 河合幸代「陶の小宇宙」その4

はい!その4のコーナーがやってまいりました。

陶の小宇宙展開催中です。
IMG_0138.jpg
布作家めりいさんからの差し入れの木。
やっとDMっぽくなってきました。
本当にありがとうございます☆

IMG_0140.jpg
この実なんの実きになる実~ですな。

IMG_0144.jpg
フエルトの作品もこうしてあそんでみたり
絵えがいてみたり

IMG_0149.jpg
ねこちゃんも体ができてきたり

IMG_0145.jpg
ease店主も便乗して描いてたり
まいにち変化してます。

IMG_0164.jpg
オヤツにココンさんでカフェオレ頼んだので
えがいてみた。私は無難なウルトラマンをえがく。。。

ease店主は・・・
IMG_0165.jpg

その名も荒波!
さすがですな~。
こんなかんじで小宇宙はつづいています。
15日16日 在廊してますので ぜひぜひ あそびにきてくださーーーーい☆


▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

00:34 | 造形 河合幸代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

造形 河合幸代 「陶の小宇宙」その3

☆個展にたくさんの方が気にかけてくださっていて
布作家のめりいさんから
オリーブ木の枝の差し入れが・・・
本当にありがとうございます。

かざりつけしてみました☆
コピー ~ IMG_0078
生まれました☆
ウーマン  ピヨ

コピー ~ IMG_0098

ギリシア アダムとイブ
いろいろなことを連想できる展示となってきました。
コピー ~ IMG_0099
彫刻家 板津さんの棚もお借りして

コピー ~ IMG_0101
照明でオリーブの葉が影となって白い壁にうつります。
舞台にたっているような感覚になり
華やかな気持ちになります。
コピー ~ IMG_0100
植物カップたちがいすわっています。
ハンドルを印象的にしたので
ぜひ触れてさわっていただきたいです☆

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

10:43 | 造形 河合幸代 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

造形河合幸代 「陶の小宇宙展」その2

☆どうも☆河合です。

これから個展の期間中
レポートしていきますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

ease店主やいろいろな方のご協力いただき
個展の名
「陶の小宇宙」に 進化変化していく展覧会となっています。
あそびにきていただいた方も
どこが変化したのか確かめにきてくださーい。

コピー ~ IMG_0095

豊島pさとこさんの個展時のアイデアをいただき
ガラス窓に黄色のドットのフィルムをはりました☆

コピー ~ IMG_0067



西日がさしはじめると
easeが情緒的になります☆
黄色いドットが可愛く食器たちに反映されています。

コピー ~ IMG_0112
くらくなってきて 横断歩道をわたり

コピー ~ IMG_0106
反対側の歩道からパチリ  うんうん計算どおり☆目立ちます☆

コピー ~ IMG_0116
近づき ぱちり☆
これでやっと きりんくんも目立ちますね。
コピー ~ IMG_0094
店主まつーらさんも ポージング

雑誌 ちるちんびと WEB岐阜版に紹介していただきました。
ぜひのぞいてみてください。
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=21&cl=3&cic=21_03_0006

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

15:57 | 造形 河合幸代 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

造形河合幸代 「陶の小宇宙展」その1

今日からはじまりました。
陶の小宇宙展☆
コピー ~ IMG_0016
白い壁を基調とした色にしろ きいろ ピンクといった色色を
並べていきました。
コピー ~ IMG_0017
少しずつ寒くなってきたので ほっこりのんびり飲めるカップやオサラを
つくりました。
飲み物がトゥルリンと入っていく魔法のカップです☆

コピー ~ IMG_0019
左:パラダイス
右:はる
水彩とペンで描いた絵もあります☆

コピー ~ IMG_0026
おもちゃ箱のようなイメージで かわいく展示。
是非手にとって わくわくしていただきたいなっとおもいます。

コピー ~ IMG_0030
おちょこたちも ちょこちょこ居ます。

コピー ~ IMG_0028
顔が陶
体が木のキリンのいす。
すわりにきてくださーい。

ぜひぜひ ご来場をおまちしております。
私のブログはこちら

サチログ
http://ameblo.jp/sacchi-sacchiyo/

img324.jpg

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

23:47 | 造形 河合幸代 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑