陶芸 ピエール 「超個人的ゲージュツ論」

まめちゃんです
ゲージツ論なんぞ語るだけ無駄なのじゃー
大体ゲージュツなんてさー個人が好きなように感じればいいだけなんだから、それでいいじゃん。
ぐじゃぐじゃ言うんじゃないわ!
だいたいさー、芸術論熱く語る奴なんて受け売りばっかじゃん!
もっと自分で感じることに自信を持てばいいと思うのよね。
べつに自分に自惚れてるってわけじゃないんだけどさ、
やっぱりどうがんばっても好みじゃないものはいくら美しいといわれても、綺麗だと思っても、スキじゃないのよねー。
べつにそれでいいじゃん!てなかんじー。
おわり。

あ、そうそう。
今週末25,26、愛知県瀬戸市ではは「第十五回来る福招き猫まつり」が行われるんだけど、宮川モールの「手作り楽市」には豊島Pさとこをはじめ阿部未来、由良しのぶも出展。
8月にease店内を妖しく彩った看板娘、イザベラちゃんもキャットウーマンで登場よ!
イザベルちゃんファンは集合!イザベルちゃん

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

22:05 | 陶芸 豊島Pさとこ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

飛び入り 豊島Pさとこ「風邪をひいたときの対処法」

突然ですが、ピエールです。
風邪には「引風の良薬 橋本七度煎」です。
私は風邪保菌者が分かるので、この方に伝染されるー!と思うと、その方から顔を背け一目散に帰宅して、イソジンでうがいをしたのち、橋本七度煎を服用して布団に入るのである。
イソジンでのうがいは童謡もしもしかめよを唱えながらするのがよろしくてよ。
橋本七度煎とは、名古屋人ならば誰もが知っている、振り出しタイプの漢方薬の様な和漢である。

▼ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

21:25 | 陶芸 豊島Pさとこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑